こんにちはー!





今日は雨!



曇りやったけど雨降りそうなぐらい



重たそうな雲が広がってんなー



思ってたら案の定。



最近ずっと天気悪いなぁ。



そうや、ふと思えば明日、墨牡丹の初日。



しかもずっと天気予報雲と雨マークやで。



お?



なんかライブとかいつも雨やな、



とか言われて、さらに舞台も雨となると…



また雨女とか言われそうやな…



ちゃうねん、きっとたまたまやねんって



そんな天気左右できるほど凄い人間ちゃうもん



せやろ?



だから、



責めんといてくださいね笑笑





昨日で稽古が終わり、今日は仕込み!



まだまだ予約受け付けてまっせ!



まだ予約してない方は忘れないうちに(^^)



アダルティ川上に会いに来てくださいね!





さて、2、3日前から目がおかしくて、



ずっと異物感があって、



不安とストレスに駆られてたんやけど



今日眼科行って参りました。



私目の病気とかなったことなくて、



視力も若干の乱視はあるものの、



結構良くて、目には自信あったんやけど、



最近薄々気付き初めてた、



あれ…視力落ちたっぽいな…全然見えんな…



と思ってたけど信じたくない自分がいたんですが、



ついに病院で何年振りかに視力検査しました。



やっぱりちっさいの見えんくなってる…



すぐに右!左!上!下!って答えれてたのに



今日は、



う〜〜〜ん?う、上?

いや、み、右?

うわぁ〜、ん?んん?ンフっ笑



わからなすぎて笑ってしまった。笑



目が老けました。笑



凄いショックやねんけど…



目だけは自信あったのに。



でも大丈夫やろ!って思って



何もしなかったのがいかんかったんやな。



ちゃんと健康な目やからこそケアしないと。



そんで、白目の血管が浮き上がったようになって



見た目が悪かったんやけど



診察してもらったら、



血管は歳重ねれば増えるので、大丈夫、普通ですよって



歳!!!!!!!!笑笑




若い時は血管少ないんです、歳を重ねる度に増えて…



って説明してもらってる時に歳ですか…って笑ってしまったので、



あ、いや、今でも若いんだけどね…



って先生のフォローが。笑



もうやめて!切ないから!笑



こんなところで歳を突きつけられるとは思わず



めっちゃ笑ったけど朝からダメージがでかいです。笑



といってもここ数日で血管の筋ができたので、



なんやかんやあって軽く炎症して充血して、



それが筋みたいになってたのかな…



まぁとりあえず薬もらって、



特に重大そうな事言われんかったので大丈夫でした!



栄養とってしっかり寝ろ!って事ですね。



気を付けます。



ほな、今日も一日頑張るで。









では!