こんにちは〜






最近、多くの人と出会う事が多くなって、



ほんの少しずつ川上明莉という存在を



知ってもらえる機会も増えていって



応援して下さる方も増えつつ、



なんだか嬉しいなぁと思います。



ファンレターも今まで送ってもらうなんてことほぼ無かったのに、



ライブ会場で渡して下さったり、



ファンレターを事務所まで送って下さったり…



ファンレター事務所に届くってなんか夢やってん…( ; ; )笑



なんか、



ええやん…!!笑



て事で書いとくわ!



↓ファンレターの宛先はこちらに!↓笑笑
〒151-0061
東京都渋谷区初台1-51-1 初台センタービル504
株式会社ハックルベリー
「川上明莉FL」係


川上が泣いて喜びます。



さて、送ってねアピールをしたところで、笑笑



なんか、『想い』って大事なんやなと思ったのよ。



急にポエム書き出しそうな雰囲気なったけど笑



ちゃうねんで。笑



なんかさ、皆さんから頂く



ファンレターやプレゼント、



今まで頂いたものが



1つ1つ凄い皆さんの優しさやったり、



思いやりやったり、



応援してるよって気持ちだったり、



凄く私の事を想ってくださってるんだな、



と感じるものばかりで、



本当にいつも嬉しく思っております。



ファンレターやプレゼントの内容もさ、



アメブロ読んでくれてるんやな、



ツイッター見てくれてるんやな、



SR見ててくれてたんやな、



とか分かるぐらい、



私の体調とか最近の近況とか、



凄い考えて下さってて凄い恐れ多いんですが、



皆様のその想いが、



本当に嬉しくて、



私の活動への想いの活力になってるなと思いました。




ファンレターなんて、



もうメールやLINEの時代、



普段人に手書きの手紙なんか出さなくなったやん



そこで私宛に書いてくださってる事自体が



ほんまに感謝でしかないし、



そこに書いてあるメッセージに元気を頂いております。(^^)



この間ファンレター、プレゼントありがとうございました!
めっちゃ嬉しかったです!



とかさ、1人1人にちゃんとお礼言いたいけどさ、



SRとかでお礼言うのもなんかやらしいし、



皆さんとの触れ合いの場やから、



あまり個人的な話になるのも、



っていうのが自分の中であって、



でも皆さんのお気持ちに



頂くだけでお礼が言えないってのも、



なんか気が引けるし、うーん。



と考えた挙句、



アメブロで、感謝の気持ちを書くことにしました!



一括で恐れ入りますが、



皆さん、



ちゃんと川上の所に届いております!



1つ1つ本当に嬉しいです。



ありがとうございます。



こうして改めて自分の思いや考えをかけるのも



ブログの良き所ですね。笑



それでは、



今後とも頑張りますので川上明莉をよろしくお願い致します!



皆さんへのお礼ブログでした(^^)









では!