こんばんは〜





昨日もそうやったけど、



今日も割と涼しい日やったなぁ



気温は30度程で決して涼しいとは言えへんけど、



まー今までが暑かったから、



充分涼しく感じる。



しかも風がなんか生ぬるさがなくて、



爽やかやから、



もしかしたら体感温度はもう少し低いかも。



こういう湿気のないサラサラした日が



久々やから凄い気持ちがいいですね。



しばらく外の風に当たっていたいと思うぐらい。



こんな日が続けばな〜笑





さて、昨日ツイッターでも書いたけど改めて。



8月は珍しく2つライブが決まっております。



そのうちの1番近いライブ。



これです!!!




長者町MUSICFAIR
浅草ロマンス『新衣装お披露目の宴』



初横浜でのライブ!



いや〜ドキドキです、色んな意味で。



浅草ロマンスさんは以前ライブを観に行かせて頂いたんですが、



もー大人の魅力。



凄い楽しかったなぁ。



今回同じライブに出させて頂けるという事で



とても緊張かつ楽しみかつ緊張。笑



どうなる事やら川上、頑張れ川上。笑



しかしこれはほんまに楽しみやな。



しかも老舗ライブハウスFRIDAYさんにて歌えるとは。



また違った雰囲気だろうなぁ。



というか色んな事が違ってくるやろうなぁ。



本当に色んな意味で楽しみやしドキドキ。



是非沢山の方に来て頂きたいライブでございます!



このライブは当日会場で買えるチケットはないそうなので、



予約制になります!



是非気になった方、予定空いてるわって方、



もう行くでって決めてる方、



是非是非こちらのcontact@h-berry.netメールアドレスに



この長者町ミュージックフェアのライブの予約と分かる様に明記して頂き、



お名前とチケット枚数を送信して頂ければ予約オッケーです!



例)
8月15日長者町ミュージックフェア
○○○○○(お名前) 1枚予約




↑こんな感じで必要事項は必ず書いて下さいね!



ゆったりお酒や飲み物、食べ物食べながら



一緒にムーディなひと時送りませんか?笑



皆さんとお会いできる事楽しみにしております!






では!


詳細↓

長者町ミュージックフェア

開催日時:2018年8月15日(水)

開場:18:00

開演:19:00

会場:長者町FRIDAY http://www.maroon.dti.ne.jp/friday/friday.html

FRIDAY

231-0033 神奈川県横浜市中区長者町8−123

電話: 045-252-8033

出演

浅草ロマンス

https://www.facebook.com/asakusaromance/

Takuya

https://takuya1126.amebaownd.com

川上明莉

https://ameblo.jp/akari-kawakami/

 

ミュージックチャージ:\3,000 別途1ドリンク、1品料理のご注文が必要となります。