こんにちは!






昨日は舞台ネギま!千穐楽でした。



5日間の8公演という短い期間で、



ほんとにあっという間でした。



ご来場頂きました皆さんありがとうございました!



なんかね、伝えたい事話したい事いっぱいあるから、



改めてこうして書こうと思ったんやけど、



なんせ口ベタなもんでこうして書いてるけど、



まだ文がまとまってない。笑



なんかね、とりあえず幸せでした。



私は今回初舞台でした。



演技もレッスンで少しやってるぐらいで、



特に演技ができるわけでもなく、



特にダンスができるわけでもなく、



舞台の事はもちろん何も知りませんでした。



オーディションでこのネギま!が決まりました。



すごく大きい仕事で嬉しかったけど、



正直不安でした。



周りの方はすごい方が多くて、



自分が居ていいのだろうか、



そんな思いも過ぎったことも。



でも初舞台だからという理由で



出来ないなんて言いたく無かったので、



とにかく選んで頂いた事をありがたく受け止めて



自分なりに考えてやってみる日々が続き、



すぐに本番初日を迎え、



稽古でやって来た事、それを自信に舞台に立ちましたが、


それでも尚不安はどこかにはありました。



そして千穐楽を迎え、8公演全てが終わった時、



目の前には沢山のお客様がお立ちになって



拍手で私達を迎えて下さいました。



初めて見た光景でした。



座長である生駒里奈さん筆頭に、



素晴らしいキャストの皆様のおかげで作り上げられた舞台。



その皆さんの足を引っ張らないように



必死だった私でしたが、



この拍手で迎えられる一員になれてるのかな



と思うと言葉には出来ない想いが溢れて思わず涙が滲みました。



こんな光景が見れたのは、



ご来場頂きました皆さんと、



支えてくださったスタッフの皆様、



そして何よりこのキャストの皆様のおかげだと思っております。



本当に1人1人素敵な方ばかりで、



本当に1人1人が大好きになっていました。



自分の想いを人に伝える事が苦手で、



1人1人に沢山の想いがあって、本当は伝えたいんやけども。笑



なかなか。笑



でも本当にこの皆さんと過ごせた日々と



このネギま!が出来たことほんまに幸せやった!



和泉亜子ちゃんになれて嬉しかった。



また和泉亜子ちゃんになれる日が来たら良いのにな。



それまでまた自分が大きく成長して素敵な亜子ちゃんになれるよう、



日々精進していきたいと思います。





写真は原作者の赤松先生と!



赤松先生のお言葉がとても励みになり、



最後まで走り抜けられました!




本当に沢山の方にお礼を言いたいのですが、



こんな形で申し訳ございません。



本当に皆様、ありがとうございました!



今後とも川上明莉をよろしくお願い致します!






では!