こんばんは。





今日は新宿ナインスパイスさんで、ライブでした!



お疲れ様です!



本日足元も悪い中来て頂いた皆様、ありがとうございました。



足元がなぜ悪いか…



雨ですね…



雨…降りましたね…



昨日まで晴れてたやん?



急に雨ふるやん?しかも夕方…



ライブ始まるぐらいに…



これは私の雨女説が濃厚になりますね…



すみません…






さて、



今回はまたまた私的初の試みが2つあって、



1つは2曲弾き語りをするという事。



やっぱり一曲増えるだけでなかなかの緊張感というか、



脳みそがパンパンになる感じ。笑



かなりいっぱいいっぱいやったけど、



ライブという緊張感の中で挑戦するという事ができて良かったです。



弾き語りって、演奏も歌も100%じゃないとあかんから、



100%できるようにめちゃくちゃ練習しろ!!!!



って専門学生の時、先生にめちゃくちゃ言われて、



人前でやるとその演奏と歌の両立の難しさが痛いほど感じた。



あ、これをできるようにならなあかんのねって、



先生の言葉を思い出してた。笑




今日は緊張もあったけど、どこか冷静な自分もいたりして、気持ちいい瞬間もあった。



自分で演奏するって、



なんかいいですね。



全部自分の力量で変わってしまうから怖いけど、



またレパートリーも少しずつ増やしてできたら良いな。


要約すると、楽しかったです。笑





そして初の試み2は



初のグッズ販売でした。



今まで人生でグッズを作ったことが無かったので、



喜んで頂けるのだろうか、売れるのだろうか(笑)



なんて楽しみ半分不安半分でしたが、



5月2日ライブ限定販売➕数量限定販売でしたが、



なんと見事Mサイズ、Lサイズ完売致しました。



本当にありがとうございます。



他にもイラスト可愛いですねなんて言葉も沢山頂いたりで、



感無量というか、



自分のグッズが自分のイラストで作らせて頂いたこともとても嬉しかったし、



そうやってお声を掛けて頂いたのも本当に嬉しかったです。




初めての事ってやるまでは不安ばかりやけど、



やってみないと始まらないって言いますもんね。



きっと良いことも悪いことも自分の為になって帰ってくるんだな、



そう思いました。




なにより、来て下さった皆様、


今日がきっかけでお会いした皆様、


新宿ナインスパイスの皆様、


共演者の皆様、


お世話になっておりますスタッフ様方、



川上明莉に関わって下さった皆様ありがとうございます。




今後とも力をつけて頑張っていきたいので皆様よろしくお願い致します!!!



本当にありがとうございました。







では!