こんばんは。





目的地に着くのが早すぎて、



駅のホームの椅子に座ってブログ書いてる川上です。



50分ぐらいはよ来たな。



だいたいどこでも1時間から30分は早めに行くことが多いんやけど、



暇潰せるところもなく、



ただただ立って待ってるだけとか、



こうして座っても良いところに腰をかけて、



待ってる事が多い。



行き過ぎる人たちはあの人何してんのかなとか、



あの人さっきからずっとおるやん、とか、



約束すっぽかされてんのかな、とか



時間とか場所間違ったんかな、とか



思われてんのかなーって思う時がある。笑



実際思われてるとは思うけど。笑



まぁ余裕あるのは悪い事じゃないけど、



やりすぎ?って思ってしまう時もたまにある。



でも10分前とかで動くと、



もしなんかあったら…!って不安になって、



急ぐ事ができない電車の中でソワソワしてしまうので、



程よく早めに行こうと思う。笑





話は変わるけど、



私だけなのか、他にも同じ人がいるのかわからないけど、



街中や、電車の中とか、なんか色んなところで、



一瞬何かの匂いがふわっとするときがあるんですよ。



それは道端の花の匂いやったり、



人の柔軟剤の匂いや家の匂い、



施設の匂いとか色んな匂いがあるんですけど、



私は匂いに敏感で、



匂いで何かを記憶してるみたいなんです。



例えば、



長らく会ってない友人の匂いと同じ匂いの人と



すれ違った時、



普段考えもしないのに、



ぶわーーっとその友人との思い出を思い出したりするんです。



そういえば幼い頃に行った○○の匂いがする!懐かしいな〜〜



とか、匂いがきっかけで思い出すというか。



やはり思い出は五感で覚えてるものなのでしょうか。笑



でも、匂いで誰かを思い出したり、



どこか場所を思い出したりは



なんかわかるんやけど、



なんの記憶もないけど香りを嗅いだ瞬間、



懐かしい感情になる事があるんですよね。



あれ、これなんやろう、でも凄く知ってる気がする。



でも場所も人もいつかもまず何に対して懐かしいのか全くわからないけれども、



懐かしい気持ちになる。



なんて事がたまーーーーにあるのです。



それも、花の匂いとか柔軟剤の匂いとかわかるものじゃなくて、



なんの匂いかもわからない、言い表せない匂いなんですよね。



それがより一層謎を深くさせる…笑



でも私にとって心地よくて、良い匂いだったりする。



忘れてしまった思い出の破片なのでしょうか?



ほんまになんなんやろう。



同じ事あるよって方いたら教えてください。笑



以上私のちょっと変な話でした。笑



では!




♢information♢


☆イベント出演!
3月に続いてイベント出演が決定!
優秀者には「GIRLS ENTERTAINMENT’18」への出演や他の有名イベントへの出演が決定!
※開場開演時間が変更になりました。

「GIRLS ENTERTAINMENT”R”」
日時:2018年5月2日(水) 開場 18:30/開演 19:00
会場:新宿ナインスパイス(東京都新宿区歌舞伎町2-1-2 HANROKUビルB1F)
出演:WAY WAVE、川上明莉 他
料金:前売¥2,500 当日¥3,000(全席自由)
※ドリンク代 ¥500別 4歳以上有料
※前売券は各アーティスト予約または会場で販売しております
問い合わせ:新宿ナインスパイス TEL:03-32091439
http://9spices.rinky.info" target=
チケット予約はこちら(お名前、枚数、メールアドレス記載)
contact@h-berry.net