こんにちは。





今日もそこまで暑くなくて、過ごしやすい日ですね。



年中これぐらいでええわ〜



でも冬服好きやからあと少しだけ寒くてもいいかも。



と言ってもじわじわ暑くなっていくんやろうなぁ。



それはそれでええんやけどさ。





今日は大事なお知らせブログ。



大事っていうか、なんやろ。笑



まぁ告知ですね。笑



5月2日に、新宿ナインスパイスさんでライブさせて頂くことが決定してて、



それは以前アメブロでもご報告したし、



ツイッターにも書いておるのですが、



ここで初めて言うこと。



5月2日限定+数量限定で、



川上明莉グッズ、Tシャツを販売することが決定致しました!!!



パチパチパチパチ!!!



ドンドン!!パフパフ!!



ということで、



5月2日来てくださる方は是非お手に取ってご覧になっていただけたら嬉しいです。



デザインは私が書いた可愛いイラストです。笑



ちゃんと私が書いたのよ〜〜笑



まぁひとつ5月2日の楽しみが増えて頂ければ!



嬉しいかな!



という次第です。



値段は2500円、サイズはM、Lのツーサイズのみになっております。



いや〜〜初のグッズですよ。



今までグッズ出したことないもん!



初グッズ!!



初めてやねんグッズだすの!!



何回言うねん。笑



まぁそれぐらい自分のグッズが出るのは嬉しいというか、



なんというか、



まぁドキドキですね、色んな意味で。笑



初めてのグッズが自分のイラストっていうのもなんかなぁ、



絵を描くのが好きやから、



将来グッズのイラストとかデザインとか、



CDのジャケットとか、自分でできたらなぁ



とか思ってたらその第一歩というか、



ひとつ夢が叶ったというか?



まぁそんな大層ではないけど、



嬉しいですよね。



ありがたや。



そんなこんなで、



是非、5月2日遊びに来てくださいね〜〜!




まとめ方ヘタか。笑


{1972A46B-B948-4AC6-899C-3EB7BFF34A5F}



♢information♢


☆イベント出演!
3月に続いてイベント出演が決定!
優秀者には「GIRLS ENTERTAINMENT’18」への出演や他の有名イベントへの出演が決定!
※開場開演時間が変更になりました。

「GIRLS ENTERTAINMENT”R”」
日時:2018年5月2日(水) 開場 18:30/開演 19:00
会場:新宿ナインスパイス(東京都新宿区歌舞伎町2-1-2 HANROKUビルB1F)
出演:WAY WAVE、川上明莉 他
料金:前売¥2,500 当日¥3,000(全席自由)
※ドリンク代 ¥500別 4歳以上有料
※前売券は各アーティスト予約または会場で販売しております
問い合わせ:新宿ナインスパイス TEL:03-32091439
http://9spices.rinky.info" target=
チケット予約はこちら(お名前、枚数、メールアドレス記載)
contact@h-berry.net