こんばんは〜〜






今日は昨日と比べ、ガクッと気温が下がりましたね。



約7〜10度ぐらいの差はありそう。



今日は薄手のセーター着てても大丈夫やった。



1日で急激に変わるから体調管理しっかりしやんとですね…



とか言いながら昨日も夜遅かったし、



今日なんか1日3食ちゃんと食べてへんし、



不摂生極まりない。



風邪は引きたくない〜〜



健康第一〜〜〜〜



今日はめっちゃ眠いからほんまに寝る。



そろそろちゃんとせなあかん気がする。





もう晩御飯もお風呂も済ませて、



食器も洗ったし洗濯もして干したし、



あとはブログ書いて寝るだけやけど、



ピアノが弾きたいので弾いております。



ピアノ数分弾いて、



満足したらブログを進めつつ…



こんなことしてたらまた寝るの遅なりそうや(^^;



でも日付け変わるまでには寝れそうなので、



時間を決めて、



少し気がすむまでは弾こうかなと思っております。





最近youtubeにハマってる的なことを、



以前ブログでも書いたような気もしますが、



youtubeって凄いですよね、



ほんま色んなのがある。



お笑いやら、検証やら、実験、スポーツ、、



なんか凄い!笑



そこで私はよく見るのは、



やっぱり色んなミュージシャンの演奏風景とかを見るのですが、



ピアノやギターで弾き語りされてる方を見るとかっこよ過ぎて、



あーー自分もこんなんしたい!!



この大好きな曲自分で演奏して歌いたい!!



っていう衝動に駆られるのです。笑



というかこんなんできたらなぁ…



という憧れが膨らんで膨らんで、



そこから一般の方の弾いてみた、



とかを見て、凄く上手な方の演奏を見ると



やっぱりわたしもやりたーーい!



ってなって、



試したくなってピアノやギターを触り出す。笑



しかしぜーんぜん弾けへん。



思ったようにならんのですよ。笑



うーーん、少しでもそれっぽく…



と試みますがなかなか上手くは行きませんね(^^;



しかし触ってるだけで楽しいのでいい。笑



弾いてたらワンパターンになったり、



弾けなくてモヤモヤしてもうやーめた!って日もあるけど。笑



コツコツ少しずつ練習して、



いずれはカッコよく楽器弾けるようになりたいな。



憧れを抱きながらいつも諦めたら奮闘したりを繰り返している川上です。笑



さて、今日も少しでも上手くなれるよう練習してはよ寝るぞ。笑








では!

{13E68567-BDD7-4756-A099-8BCC3A9D8E27}




♢information♢


☆イベント出演!
3月に続いてイベント出演が決定!
優秀者には「GIRLS ENTERTAINMENT’18」への出演や他の有名イベントへの出演が決定!
※開場開演時間が変更になりました。

「GIRLS ENTERTAINMENT”R”」
日時:2018年5月2日(水) 開場 18:30/開演 19:00
会場:新宿ナインスパイス(東京都新宿区歌舞伎町2-1-2 HANROKUビルB1F)
出演:WAY WAVE、川上明莉 他
料金:前売¥2,500 当日¥3,000(全席自由)
※ドリンク代 ¥500別 4歳以上有料
※前売券は各アーティスト予約または会場で販売しております
問い合わせ:新宿ナインスパイス TEL:03-32091439
http://9spices.rinky.info" target=
チケット予約はこちら(お名前、枚数、メールアドレス記載)
contact@h-berry.net