こんばんは〜





今日は一日中寒かったですね。




一度訪れた春はどこへ行ったのやら…笑



しかも雨がずっと降ってるから、



余計気温が下がってる気がしますね。



寒い〜



朝も布団から出るのを久々に躊躇いました。





ためらう、って漢字難しいなぁ。



音読みがちゅうちょ?



躊躇って漢字が辞書なく書ける



って


私の大好きなT.M.Revolutionさんの歌の歌詞にあったのを思い出した。






話の脱線の仕方がすごい。






昨日は服を何着か買ったので、



早速明日着て行こう!!



組み合わせはどうしようかな〜



あのトップスにGジャンと〜



パンツにする〜?スカートにする〜?



とか考えてたのに、



天気予報見たらお昼の12時は気温3度。




えっ?笑




見間違えたかなって思って目をこすったけど、



やっぱり3度。




真冬ですやん。




はい、モコモコのアウターにマフラー、

{52CA29B9-11BB-4A50-AE19-76A5DFC65CE3}



いつもの格好ですね。



最近薄着だったのに、



モコモコの川上に戻りました。




寒い〜




気温差が激しいから服装もようわからんし、



桜の木も花が咲きかけて、準備万端やったのに、



びっくりしてるやろうなぁ、



え、寒くない??



まだ咲くん早いわ!!



とかなって開花時期遅れたりすんのかな笑




暑くなっていくのも嫌やけど、



桜が咲いたら東京で花見したいなぁ。



東京で春迎えるのは初めてやからな。



いいスポット見つけれたらいいなぁ。




明日も寒いみたいなので、



皆さんも体調に気をつけて過ごしましょう!




さっさと寝る準備して寝るで〜






では!