こんにちは〜〜



バイトの休憩時間にいそいそとブログを書いておるよ。


今日は勤務時間短い方やけど、

丸一日バイトの日は休憩時間にご飯とか食べて、

リプ返したり、アメブロのコメント読ませて頂いたりしてます。


休憩時間のご飯は、

近くのコンビニで、パンとかおにぎりとか買ってくるか、

自分でおにぎりとかお弁当を作ってくるかの二択。

節約の為に作って持参する事が多いかな。


めんどくさいけどやらんとね〜〜





…ここでめんどくさいとか言わんかったら女子力あるのにな?笑


正直なもんで。笑


そうそう、そしてこれは昨日のお弁当。

{A96385BD-28C6-4B9E-BF00-1D05EA035C37}


お弁当ってほどじゃないけど。

おにぎりと、この容器の中には…


スープ!


実は母が、汁物も外で食べたくなるやろうと、

買って送ってくれたんです。



汁物持ち運べるやつ欲しかったんですよ

外であったかいスープや味噌汁飲めるって素敵じゃないですか?



まぁ最近はコンビニでお湯入れたらカップ麺でも味噌汁でも食べれるけど、

それとはまた違って良いと思う。



貰ってからだいぶ経つけど、やっと使えました。


おかん!使ったで!笑



これからも色んなスープや味噌汁作って、お昼ご飯充実させていきます!





では!