こんばんは〜〜


寝る子は育つと言いますが(突然)、

私は育っているのでしょうか←?



私はよく寝るというか、

朝が弱いというか?

用事があれば絶対に決めた時間に起きれるし、

寝坊とかはほぼ無いのですが、

何も無い日や、余裕のある日は

お昼間まで寝てしまうのです。



高校生の頃は夜10時には寝てました。

遅くても11時やった気が。

昨日寝るの遅くて眠いわ〜とか友達にいうと、

遅いって11時が?笑

って笑われてました。

もう皆、私が早よ寝る子ってイメージが定着してました。笑

テスト前日でさえも夜更かし勉強はせず、

ましてや遊びでオールなんてしたことない。笑



今もほんとは10時には寝たい。

でも最近はやることやって寝たら1時や2時に

しかもその時間にならないと寝れないなんて事も。

体って凄いですね。

体内時計というのでしょうか。

5時間睡眠が重なると休みの日でも5時間で目が覚める。

しかし二度寝する!!笑


理想の時間に寝るのって難しいし贅沢なんかな。

二度寝もちょっとした幸せやしな。


とか色々考えながらブログ書いてると

ウトウトしてきましたね!!!

やば〜目が〜閉じてくる〜〜

思考さえも〜停止していく〜〜

曲作れそう。


アホなこと言ってやんと、

今日はやることやったので寝るで!!


それではお先に?失礼致します。

今日も1日お疲れ様でした!


{25219B1D-5061-474E-BCFE-CCB39D95E20C}



眠そう。笑





では!