こんばんは!


髪の毛切ってから、一ヶ月ぐらい経とうとしてます。

見た目ではわからないけど、

毎日触ってる自分にはわかる。

この伸びた感…


早くないか?

この間切ったやん!

最近髪の毛伸びるの早い。

寝る時間が遅い人は伸びやすいとか。

確かに最近寝る時間がだんだん遅くなってる…


髪の毛切ったときって、

自分の理想の長さにして貰ってるから、

伸びたら凄く気になってくる。

ショートやから余計に、

すぐ伸びる感じするし、

伸びたら型崩れするのです…


まぁしばらくは切らんけど、

伸ばすか、切るか、、、

高校生の時は胸の辺りまで髪があったんです。

こんなに短くなったのはここ1、2年。


ショートの方がいいって言われることが多くて

ずっとショートやったんですけど、

寒いから今はボブっぽく。


でもなんかボブ似合わん気がするな?笑

ボブ似合うかわいい女の子羨ましいな?笑


と悲しくなってきたので、

もうショートかロングか、どっちかにしようかと。


どっちのが似合うやろか、、、



しばらくロングにしてないしなぁ


どうしようかな。


髪型ってほんま大事ですよね。

印象めっちゃ変わるもん。


最近髪の毛邪魔!!!ってすぐ切ってもうてたし、


この際ちょっと伸ばしてみよかな…


違うと思えば切ればいい←


というか伸びてる途中が鬱陶しーいのよな…

若干のくせ毛やから跳ねるし

左右違うし

ストレートの人ほんま羨ましい。


果たして我慢できるのだろうか。


せめてこれぐらいまでは伸ばそかな。

{8C42CC23-7B7D-4A8F-B127-CC35D792F4DB}

ギリギリ肩につくぐらいの長さ。

なんか去年ぐらいの写真やけど顔ちゃうな笑


さて、髪型がどうなっていくのか…

今後の川上に乞うご期待。




では!