こんばんは!


皆さん、暇つぶしって何してますか?


私は今体調崩して寝てばっかりなのですが、

暇なわけです。笑

でも携帯見てても疲れるし、

起きて何かしてても疲れるし、

結局布団の中でゴロゴロ。


ま、そのちょっとした暇つぶしというか、

手持ち無沙汰解消グッズなんで、

長い時間の暇つぶしにはならないかもですが、

欲しくて欲しくてつい買ってしまったものがあるのです。

それがこちら。

{DBCA6AB7-C275-43C9-BD4A-FED56345AE74}

サイコロみたいですが、

サイコロではないですよ。

これフィジェットキューブって言うんですけど

知ってる方もいるのでは。

6面全てに色んな機能がついてるんですよ。

ゲームのコントローラのスティックみたいなのとか、

無限プチプチのようなボタン

電気のスイッチみたいなのとか、

カチカチ回るギアとか、

とにかく触りまくれるアイテム。笑


ボールペンをカチカチしたくなる感じとか、

スイッチあると押したくなるとか、

そんなアレです。笑


なんか、ボタン押した所で何も起こりはしないのですが、

なんとも感触が絶妙というか、

触り続けたくなるというか、

無意識レベルで触る感じの、

ほんまに手持ち無沙汰解消グッズです。笑


見た目もかわいらしいでしょ?笑

まぁこれは人によって好き嫌いあると思うのですが、

まぁーボタンあったら押したくなる、

カチカチ感触が好きな私にはたまらんですね笑


去年の12月に思い切って買ったのですが、

良きですね…笑

面白い笑

こういうの好きな人の特性を掴んでる商品というか、

色んなものが売ってるのですねぇ…


私はよくテレビ見ながら触ってます笑


以上、私のお気に入りグッズのコーナーでした笑



では!