こんばんは!


やっと熱が下がりました。


でも熱出てた時のが気持ち的に元気やったかな。

今はだるさがすごい〜〜

早く元気にならないとですね。

たくさんの方にご迷惑おかけしてるし、

心配もかけてるし、

ダメだなぁ…


食べ物が家に無くなったので、

食べれそうなものを調達しに行きました。

2日ほど寝たままだったので歩くと…笑

とにかくすぐ行ってすぐ帰る!!

冷たくて甘いもの食べたかったので

アイスとゼリー買いました。

晩御飯は温かい汁物作りました。

そしてフルーツ食べたすぎて、

ちょっと贅沢にカットフルーツ買って来ました。

美味しそ〜〜(T-T)

ずっと食べたかってん〜〜(T-T)

これ食べて元気出そ。

{4006A90F-D663-4462-811F-338DC0D596DF}

いちごが食べたすぎてこれにした!






美味しすぎる…(T-T)




パイン熟してあまあま〜〜

りんごも優しい味やし…

メロンも程よい甘さで…

そしていちごはみずみずしい…


はぁ〜〜〜〜


少しずつ味もわかるようなってきて幸せ。

美味しいって感じるって大切やなぁ。

気持ち的に元気がでる。

食べ物に感謝して沢山食べましょう…

そして沢山寝て、

明日はもっと楽になってますように!


今日はこの辺で…



では!