こんばんは!


昨日も言ったけどほんま寒い。

乾燥肌の悩みを言ったけど、

もう1つの大きな悩み、冷え性なんです、、

これもまた夏でも足が冷たいほど、、


しかもこの時期手や足が冷たいと寒くて寝れへんのです笑

かと言って靴下履いて寝るのは嫌なタイプ。

少しでも布団の中を暖かくしたい!

そこでこれ!


{F424EF53-2A96-4109-8DA5-B23CF0245D4E}



湯たんぽ!!!


これは結構小さめ。使い勝手が良いのです!

電気毛布とかより手軽やし電気代もかからず、

じんわりした温かさがまた良いです。

湯たんぽと言えば銀色のアルミ?の大きいやつ想像しませんか?笑

でもこれプラスチックで、色も可愛いし

今どきって感じ!

余計身近な感じがあってお気に入りです。


しかもこれ100均で買えるんですよ。

最近の100均は痒いところに手が届くというか、

充実してますよね。

湯たんぽ用の可愛いカバーまで!


品質も100均と言えどなかなかのものも多く。

ちょっと使う、ぐらいの程度だったら

なんでも100均で手に入る時代ですもんね。



凄い。

100均ラブ。安いものラブ。



そしてかわいいなんてめっちゃいいじゃないですか。



最近はこれ抱いてポカポカなりながら眠ってます(^-^)

温かさって幸せですよね。


今日も湯たんぽ抱いて寝よ。

おやすみなさい。



では!