9月17日@someno kyoto

テーマ:

先日は、2nd ONE MAN LIVE!

の予定でした。



皆さんもご存知の通り、
台風18号の影響により、残念ながら開催することができませんでした。



(振替公演が11月11日に、
また同じ会場で決まりました!)





当日、中止にするという発表まで、


正直、
次々と関西の会場が中止を発表する中、
皆さんの安全を考えると中止にした方がいい
という気持ちと
もうすでに京都入りしてしまった方は
無駄足になってしまう…
という気持ち、
そしてこれまで準備してきたことなど

本当に沢山の気持ちが入り混じって
中々答えが出せずにいました。

そのために、当日のお昼という
遅い時間に発表になってしまったこと
改めてお詫びさせてください。


色々な話し合いの中で
someno kyotoさんとの間で
遠方からすでに京都に来て下さっている方、
向かって下さっている方、
そして東京から来てくれたFoiちゃん。
そんな皆さんのことを考えたら
やっぱり完全に中止にするという答えがでなくて

「1時間だけ、無料ライブする」

という案が出て、

無料ライブをさせていただくことになりました。


結果、台風が迫っている中だったにも関わらず
本当に沢山の方が来て下さって… 


本当に感謝しかありません。

沢山の人にありがとう、と言いたいです。

上手く全部の気持ちが言葉にできないけど

やっぱりそこはライブで表せたかなと。

勝手にだけど思ってます。
 

中止と決まった時は、

もう最悪だ…台風なんてツイてない…

とネガティヴな気持ちばかりだったんですが


MCでも言ったみたいに、


絶対に忘れない日になりました。

こんなに私の歌を、
台風の影響もあった中、
聴きに来て下さる人、
前乗りまでして、行きたいと思って下さる人が
いるんだと。

私は1人じゃないんだと。

そう感じることができたのは、

ツイてる日だったのかなと思えました。



私は幸せだ。

そのお返しをしたい。



だから、もっと大きくなりたい。

もっともっと、

みんなの自慢になりたい。


もっといい歌を歌いたい。


もっとみんなを愛せるようになりたい。


と思うようになりました。




11月11日に振替した、2nd ONE MAN LIVEは

そんな私をみんなに見せたいです。



とにかく、

伝えたいことをつらつら書いて、
まとまりがない文かもしれないけれど


今の私の思いはこれです。




本当に、ありがとう。




11月も、


どうかよろしくお願いします!!!


{56F7C65A-2D25-4CF6-AAD9-51A3B8C5DBC4}

{29085992-0010-44AA-88BC-577E7FFA917A}

{FE1F4ED7-230E-45DA-86DE-0C0C69EADAE3}


AD