今日は、4月に行われた能登半島地震の義援金コンサート『Spring Rainbow Concert』の打ち上げランチでした😆🧡


金沢市主計町にある『いち凛』



浅野川沿いにある素敵なお店でした✨



デザート✨宝石のよう💎



大好きな虹色メンバー🌈



ランチの後は東茶屋街にある不室屋カフェへ



↑『メニューはこちらになりま〜す』の図🤣



生麩はモチモチで美味しかったけど氷やきなこ、あんこがめちゃめちゃ甘〜〜〜くなってた笑

もう少し甘さ控えめ、抹茶感強め希望です🙋‍♀️笑



そんなこんなでカフェを出た後は茶屋街をぶらぶら散歩。



もっともっとお喋りしたかったけど時間が来てしまって渋々解散🥹


またみんなで演奏したいなぁ〜🌈✨


今日は楽しい楽しい1日でした🥰