ヴァイオリンの木村元美ちゃん親子と母と4人でアフタヌーンティーに行ってきました🫖🎶





元美ちゃん、同じ金沢が地元で小さい頃から沢山バイオリンを頑張る虫が大好きな女の子だったのにもう大学3年生の立派な女性に✨✨



小さい頃の話や高校大学の話など沢山語り合っていると気づいたら元美ちゃんの新幹線出発まで20分!😱

大急ぎで駅に!!💨


バイオリンを背中に背負って東京へ戻って行きました!

また学校頑張ってね!🎻💕





ホテル日航金沢のアフタヌーンティーは甘さ控えめで私の大好きな紅茶が飲み放題🫖🌿

とってもおいしかったです😋


母の日も近いので母にご馳走しました😁💗

いつもありがとう🌹


とっても楽しい時間でした😌🫧