梅干しはお好きですか? 


梅干はしょっぱい派・甘い派

 

あなたはしょっぱい派?それとも甘い派?


わたしは実は…

どちらも苦手なんです😅


昔、梅干しを食べられるようになりたくて、無理矢理カリカリ梅を試してみたこともあったんですけど、結局克服できませんでした💦

梅干しの独特な風味がどうしても苦手で、なかなか慣れることができません🤢


梅干し好きの皆さん、あなたはどちら派ですか?

よかったらコメントで教えてください🥰

また、梅干しが苦手な私のような方が克服できた方法があれば、ぜひコメントでシェアしていただけると嬉しいです💬

いいね、リブログ、ブックマークもお待ちしています🎵

皆さんのご意見、楽しみにしています💞


いつもご覧いただき、いいねやコメント、フォローいただきありがとうございます😊❤️


𓐍◌𓐍◌𓐍◌𓐍◌𓐍◌𓐍◌𓐍◌𓐍◌𓐍◌𓐍◌𓐍◌𓐍◌


【ご相談について】

 

なかなか人には相談しにくいことも、なんでもお話しくださいね🥰

あなたのお話は、一切否定しません。


ただただ結果をお伝えするだけでなく、原因となっていることを一緒に探り、根本解決を目指します🌈✨


▼▼気になった方はこちらをご覧ください▼▼『個人鑑定メニュー』お客様から「気持ちが軽くなった」というお声をたくさんいただいています🥰鑑定をご希望の方▶︎「ビデオ」または「テキスト」とメッセージでお送りください。ご質問のあ…リンクameblo.jp


𓐍◌𓐍◌𓐍◌𓐍◌𓐍◌𓐍◌𓐍◌𓐍◌𓐍◌𓐍◌𓐍◌𓐍◌


【オラクルカードリーダー講座】


講座の一番の特徴は、「自由」「オリジナル」を大切にしていることです。


ですので、カードの意味を覚えたり、特別な技術は必要ありませんし、修了証や資格などの進呈もしておりません。


そして、カウンセリングも兼ねているので、ただのスキルアップだけじゃなく、思い込みやブロックを外すきっかけにもなるはずです🌈✨


▼▼気になった方はこちらをご覧ください▼▼『オラクルカードリーダー講座』100名を超える受講者様からは「自信がつきました」とのお声を多くいただいています🥰講座の一番の特徴は、「自由」「オリジナル」を大切にしていることです。ですので…リンクameblo.jp


𓐍◌𓐍◌𓐍◌𓐍◌𓐍◌𓐍◌𓐍◌𓐍◌𓐍◌𓐍◌𓐍◌𓐍◌


𝙿𝚛𝚘𝚏𝚒𝚕𝚎༶༶༶あかり⁎⢄༶☽☾༶⢄⁎暗闇の中でもあなたの道を照らす道しるべ


39歳、パートナーと同棲中👩👨

2020年当時勤めていた職場が強制終了になり、自分が本当にやりたいことと向き合い、 オラクルカードに出逢う。

オラクルカードの知識も集客の知識もゼロの状態から独学で始め、3ヶ月で鑑定有料化。《延べ𝟒𝟎𝟎𝟎件以上》

さらにその3ヶ月後、オラクルカードの講座を開講。《受講者延べ𝟏𝟎𝟎名以上》


🏠生まれも育ちも宮崎→2017年に兵庫へ移住


Amebaグルメ部