福岡でのday off | 井上明里のテニス航海記

井上明里のテニス航海記

海外遠征や国内での結果や、日々の
様子をお届けします( ̄* ̄)

こんばんは~

昨日は心身ともにリフレッシュするためにオフを取りました


日本三大八幡宮の内の一つ、筥崎宮へ。
つい2、3日前までは三大八幡宮を知らずに、、
でも残りの2つの石清水八幡宮、宇佐神宮はいつの間にか行っていました笑
というわけでcomplete

そしてその近くにあるこちらのパン屋さん。


岡村恭香選手から勧められ入ってみました!!
色んな種類があって昔ながらのような雰囲気もかなり良く味も最高!!

近くに行くことがあったら寄って見てくださいね

色々ぶらぶらした後に、いつもお世話になっている方とご飯一緒することになり、
北九州へ。
もう10年以上ぶりの北九州な気がする。
多分ですが笑

かなり楽しい時間と美味しいご飯を食べ充電!!
後輩にも会えたし、最高のオフになりました!!!

まちかと。

明日から久留米の方で練習します!!

詳しくは http://akariinoue.com/73420/?p=5&fwType=amb&blog=5614