残業から帰ってきたら… | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィ真顔でつ。

 

金曜月曜火曜と残業続きなBBAです。

お世話になってます、やよい軒お弁当

 

2人のマネディレからアレやこれや頼み事され、通常業務外が増えている状態。更にマネが商品の更新で検査機関に販売数など申請しないといけないのに、何も読んでおらず催促の電話に出てしまい巻き込まれ事故になったり、別件マネディレが忘れていて催促の電話をまたまた取って、何故かそれをワタスが処理しなければいけなくなったり、やべぇ⚪︎中毒の電話取って色々巻き込まれてばかりなBBAです。

 

管理職の穴を最近拭いてばかりです真顔

 

ま、皆忙しいので仕方ないので拭きます。BBA拭きますよ

 

 

自分が忘れていた事は自分で処理して欲しいです。ちなみに複数回同じ事を忘れてます。

 

 

帰り際に、関西のダンジリは人を狂わすみたいで怪我の治療は後回しにしてダンジリを優先させるダンジリっ子の話を聞いて笑いながら帰りましたw

 

 

 

そんな感じで帰宅が21時近くになり、実家のヌコ三毛猫もオカンと一緒に寝て呼んでも来てくれない悲しい

 

 

さて、残業から帰宅したら通知がポストに入っておりました飛び出すハート

 

 

 

合格しましたキラキラ

 

 

 

ちなみに改善点が試験にて目立った改善点が10項目位書かれていた泣き笑い泣き笑い

 

まだまだ基本実技が身についてないと魂が抜ける

 

やっとスタート地点に立てた。

ここからだぞ、BBA。

 

とりあえず、おめ。私。