連休は帰省していた | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィ真顔でつ。

 

ここ数日、夜中無駄に目が覚めてしまうとです。

今週末、ゆっくりしようと思ってたらオカンUMAくん令が発令され、また実家帰省です魂が抜ける

 

平日だと言うのにめちゃ忙しかったらしく、今週末も予約で忙しいからと帰省令が発動されました魂が抜ける

 

今回の鎌倉旅で鶴岡八幡宮直ぐ近くのお店でふと見た「招き猫」が可愛くて、さらに値引きされていて連れ帰ったカリィ親娘真顔UMAくん

 

商売している実家用へとかわゆさからオカンUMAくん衝動買いゲラゲラ

 

UMAくん「かわいぃぃぃ。うちの三毛猫ちゃんに似とるー目がハート

 

早速、飾ったのか平日だと言うのに忙しかったらく、きっと招き猫のおかげだと。


連休も忙しいらしく、実家へ呼び戻されました魂が抜ける


えーっとえーっと👉👈


ワタスの休みは?(笑)


平日仕事からの始発で帰省。10時頃到着してそのまま仕事です( ᐛ👐)パァ


一応、京都左矢印右矢印島根

は結構距離あるぞ?まぁ電車とバス移動なので寝て帰れるけど


まぁ、動けるうち…帰ってこいと言われるうちに帰っておこう。


正直カラダキツいっす。体力なし子。



リアルヌコ。居ないと思ったら本棚の隙間に。


手を差し伸べている「タッチ招き猫」

ほらほらー肉球触ってみ~


母娘で一目惚れした招き猫




ギーヤーも元気です。

真顔「そこで何してるん?」ゲラゲラ

しばらく動かなかったギーヤー。