道具箱 | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィ真顔でつ。

 

ふと、色々ググっていると道具の一部を入れようとブリキ缶を探してたら好みの道具箱を発見してしまいましてねキューンキューン目がハート

 

ポチッとした次第であります飛び出すハート

 

ほら、ワタス…ガジェット好きなので指差し

 

ツールボックス

確かな製品をお選びください、結局お得です。

 

 

何だかんだで増えるミントグリーンなモノ

 

ブリキ缶を探してたら、好みの色があったので即ポチ

 

 

 

 ちなみにサイズ感はこんな感じ気づき

 

マスク普通サイズがシンデレラフィット指差し

 

 

 

 

ちなみに入れているのはこのマスク。

 

花粉症でワタスは内側がツルツル系マスクじゃないと花粉がひどくなる時期内側のミクロンの毛羽立ちで顔が痒くなる魂が抜ける

 

年中内側がツルツルなクールマスクである。

 

マスク入れとしてもう一個買ってしまいそうなBBAである昇天