LIVE堪能 | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。


ども、カリィ真顔でつ

マシャLIVE行ってきました~

珍道中でした泣き笑い

オカンUMAくん県民会館と総合体育館ずっと思い込んで間違えてて…開場時間が近づいてもなんだか人も少ないし、グッズ売り場もないし??

したらば、場所間違えてたと気づき…移動ゲラゲラゲラゲラ徒歩15分位離れた場所なので炎天下の中、3ババで歩いて無事開演前に到着しました飛び出すハート



ツアートラックも撮れた~


前回は神席だったので目がハート


今回は開場も小さくのでセットもいつもとは違いましたね~ニコニコレーザー系演出多かった


お昼は宍道湖の鰻屋「大はかや」でうなぎ定食もぐもぐ何気に宍道湖・中海はうなぎ屋さん結構あります


炭火焼きで香ばしい



これお昼過ぎに食べたけど、3人とも

「今日晩御飯いらんね」と言うくらい腹持ち良く、

60歳越え炎天下15分以上歩き、

LIVE2時間半堪能し、

2時間半車移動で無事帰れました気づき




宍道湖も綺麗やね~



夏はほんと雲が近い~びっくり