ども、カリィでつ。
仕事でうーんと思う事があり…うーんとなってます
もう、疲れた
うちのパートさん推定50代半ば。15年勤務の事務職でほぼはじめから業務内容は変わっていないし、何なら業務数なら減っている。
昨日、手書き書類の間違えの指摘がお客様から電話をとって二代目に連絡したらしいがそのお客様より折り返しの連絡がないと今日はワタスが電話対応した。
(´-`).。oOあぁ、またか…また二代目の連絡漏れかそして、連絡したかどうかパートさん確認漏れ
もう、魂抜けかけるBBA昨日連絡あった時点でクレーム案件よ。こっちのミス何だから早急に対応が必要。
たまたま、お客様温厚な方だったので良かったが。ギャンギャン言われるとメンタル削がれる
手書き書類の間違えの場合、アナログ方式で控えを確認しなければならないが、パートさんは何故かしませんま、しなくても良いスタンスではあるが、ワタスか魔王がその場合対応するが、報告もないし
手書き書類の再発行はワタスか魔王がしている
「どこが間違えてるかとか伝えたんですか?何かわからないと連絡できないとかなるし、クレームになりますよ?」
「いいえ、してません。でも、それを(控え確認)やっていると私の時間取られて仕事できません」
…マジか(΄◉◞౪◟◉`)
魔王もしょっちゅう「時間とられる」って口癖の様にいってるけど。
いや、マジか〜いや〜マジかー
何しに仕事に来ているのかな?
あなたの時間と仕事に時給払っているのではないのかな?
仕事しにきて「時間とられる」と言う概念に驚く
(;-ω-)ウーン
正直、仕事渡してないのでそんなに忙しい訳でもないと思うけど?
そんなワタス、彼女達いや、クソババァ達が「時間取られる」と言う仕事をやるワタスって…
とにかく、自分のペースで自分の思うように自分の優先順位で仕事をしたいクソババァ達。
自分のペースを乱される事をとても嫌う
自分がしたい仕事を先にやる面倒な仕事は後回し、その先の仕事待っている人がいても後回し
自分のペースを乱されるのは嫌だけど他人は振り回すのはお構いなし
新しい事を覚えたり、やり方変える・効率よくするが苦手
締切日を言わないといつまでも先延ばし
もう、疲れた
あぁ、ちなみに仕事はするがミス多発でクレーム多発な上層部の氏
なぜ、そんな人に上層部の権力を与えているか?を聞いたら、与えないと辞めるからだとさ。
終わってる…
終わってる…
何だか世も末だよね。
ワタスなら、権力要らないから給料あげて欲しいわ|ω・)