箱入り | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。


ども、カリィ真顔でつ|ω・)

今回も無事帰省。

帰省前日、実家ヌコ三毛猫逃走(伯母が夜掃き出し窓を開けっぱ)その後、また開けっぱの窓から自分で帰って何もなかったかのように過ごしてたらしい泣き笑い

オカンUMAくんが朝、ヌコ三毛猫に付くはずのない「くっつき虫」が付いていて気づいたらしいゲラゲラ

そんなこんなで、毛の長いヌコ三毛猫ブラシでくっつき虫を取り…取れなかったら、お風呂行きだったけど、ブラッシングを良い子にしてかけさせてくれたので、お風呂回避したヌコ三毛猫





ワタスはワタスで、中間テストやって~

ちょいちょい引っ掛け問題に引っかかったり、分からないところあったり…

今朝も1人で出来ない実技の練習して、ちょっと復習。

試験にお金かなりかかりそうなので、節約せねばアセアセ
試験会場である東京にも泊まりになるし魂が抜けるオカンUMAくんついでに上京するらしい(笑)

ローンになるほどでもないし~、後々多少副業できるやもしれない役立つ自己投資なので仕方なし(´-ω-)ウム


チェストの移動に引き出し外したら、ヌコ三毛猫入る泣き笑い


箱入りヌコ三毛猫




で、みんなでご飯食べに行った~




美味しかった😋