お買い物マラソン | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィ真顔でつ。

 

帰省後、ペット給餌カメラで親の様子を見ているワタスですゲラゲラ帰宅後、遠隔で餌やりが最近の日課ですニコニコ

 

昨日も朝から寝違えておりましてアセアセまた、整体へ。GW前に行こうと思ったけど、咳が酷く続いていて、どうせGW慣れない立ち仕事で疲れるのでGW後行こうと思っていたら…昨日寝違えタラー

 

先月から腕も痛かったので、夕方予約して行ってきました気づき

 

どうやら、今回の寝違えは軽度だったみたいだけどカラダがまたガチガチになっていて、肩凝りやら疲れが併発して痛みが出ている可能性があるともやもや

 

つう事で、できれば来週も時間作っておいでおいでと言われました。GW前に来て欲しかったとw

一度に一気に調整するのも良くないみたいやね。

 

メンテナンスに出費が嵩む今日この頃ですが、必要経費なので仕方ないねニコニコ

 

この身体を一生使っていかないといけないので、メンテナンス大事グッ

 

 

 

楽天お買い物マラソンですな。

 

母の日用に常温保存可能な具沢山スープ送っておきました飛び出すハート

自分用には下着パンツと…

 

あと、ズーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと悩んでいるお財布財布をまた更に悩んだ挙句ポチッとしましたゲラゲラ散財しているので悩みどころではありますが、革の色落ちが気になってきて

 

そこそこお値段するので…かなり悩んだけどアセアセ

 

財布どうせ買おうと思っている

財布誕生日におろしたい

 

今まで天赦日とか一粒万倍日に買ったり、おろしたりしていたけど。誕生日も近いし〜

 

そう言えば、お札が新しくなるよな?って調べたら7月3日〜なので思い切って買いましたニコニコ

(´-`).。oOどうせBBA買うだろ

 

新しい財布に新しい紙幣を入れたいBBA。

 

そして、散財気味なので今回は前から欲しかったワニ革にしました飛び出すハート

(´-`).。oOガッチリ、デスロール。