悲しい時ー | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。


ども、カリィ真顔でつ|ω・)

お皿1枚だと不便なのでせめて2枚ないとなと思い1枚買ってきた週末…



古いお皿が割れた‎( ꒪⌓꒪)


また、このサイズのお皿が1枚になった‎ネガティブ


結局また1枚_| ̄|○



エアコンも暑くなる前にクリーニング申し込みしないと…アセアセ

去年、水漏れてきたからタラー


思い出したのでとりあえず、不動産会社へ電話して連絡待ち。


しばらく、定時で帰ってないので無理矢理今日は帰った…


しゃがむと股関節が痛くて悲しい


整体予約したので行ってきた(`・ω・´)キリッ


うん子💩座りしなければ問題ないがアセアセうちの会社のトイレが和式でうん子💩座り仕様なので‎( ꒪⌓꒪)


BBA立ちションできねーからな‎( ꒪⌓꒪)


整体行ってきた筋肉


前行った整体へ走る人徒歩数分で行けるのが良い飛び出すハート我ながら良いところ見つけたと思う指差し


にっこり「前回肩だったので肘とか痛めたと思いましたが股関節とは💦」


想定外だった様子( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


お腹と脚までの筋が繋がっていいる為、念入りにお腹を揉みほぐされるBBA


にっこり「相当固くなってますねタラー冷えもあるかも知れませんが💦」 


首肩周辺もかなり解されるBBA


にっこり「肩周りもかなり疲れ溜まってます」


真顔「ハイ、お疲れです」


にっこり「また少し歪みがではじめてきてますね…」


相当凝りが頑固だったのか、時間オーバーしてまでやってくれてた。

(´-`).。oO(ありがてぇ


いや、ホンマお疲れなのよおいで


最近、ワタスの推し整体師笑カラダ解され、課金するゲラゲラ


子育て支援負担するのは良いけどさ~やっておかないといけないのは分かるのよ


昇進無いロスジェネの事務職はキチィのよネガティブ自分のメンテナンスにお金かかるのよおいで


ちなみに、去年は今日の整体代半分位しか手取り増えてないネガティブ


それなのにペロッと数百円と言えど天引きってそりゃないぜ。どこが実質賃金値上げやねん


色々しでかしてる♂は降格どころか重役になりましたとさ┐(´д`)┌ヤレヤレ

そして、早々事故って面倒臭い相手から会社に電話入ってたわ…

(´-`).。oO(ヤダヤダ、絶対関わりたくない…


何が正解かわからないわかりませんな。