夜遅くに食べるモノではない… | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィ真顔でつ

 

夜遅く、バーガーキングを食べたBBAはワタスですもぐもぐ

 

 

 

今週は久しぶりに諸事情でスーツ着用とパンプス履いたら、パンツはパッツパツやし、パンプスのウェッジソールはベタベタになってるし‎( ꒪⌓꒪)

 

スーツは10年位前に購入したのでさすがに体型もギリもぐもぐ

 

パンスト履こうと思ったけど、パンツがパッツパツandパンストの締め付けに耐えれず脱ぎ捨てた

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

 

やべぇな(΄◉◞౪◟◉`)

(´-`).。oO夜遅くにバーガーキングを食べている場合じゃない。

 

黒パンプスは1足は必要なので買っておかないとなぁアセアセ

 

年1回履くかどうかだけど、普段履かないので足痛くなる泣き笑いやっと痛くならないパンプス見つけたので、今度再購入しよう。

 

ちなみに、パンプス履き慣れない人はウェッジソールが歩きやすいOK

つま先も足の形に合ったつま先の方が外反母趾にもなりづらいと思うw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの会社、すごい失態多いのに何故かどんどん昇進していく不思議な会社なんやけど。若者が出世するのは異議ないが…

 

せめて始末書や他の社員が平均的にできている共通業務がちゃんとできていないと不平不満しか生み出さないと思うけどな。プラスαの業務があるとは言え、お給料に手当ついて高いんだからさ。何がどう会社に貢献して何が評価され昇進に至ったのか過半数納得できているのだろうかはてなマーク

 

 

さて、今年度はお給料いくら上がるかなぁ。数千円かなぁ魂が抜ける

(´-`).。oO電気代値上がりの方が高い今日この頃

 

部下いないから仕事まわせる事もできないのにどんどん業務増えているのに昇給が数千円とかありえないと思う今日この頃。

 

そろそろ、事務職の固定概念も変化しても良いと思う。

 

事務=暇、売上に関わる仕事ではないとか誰でもできるは古い。

 

特に中小企業は一つの業務が沢山あると言うより、多岐に渡る業務内容。何故なら営業マンが対応中で得意先からの注文電話取れなかったら会社にかかってきて代わりに注文受けて営業に報告。これ、取れなかったら他業者へまわる事ある。

 

 

 

営業マンやらかして、出禁とかもあるしw

事務職でもアレはやらない、これはやりたくないって人もいるしw

 

業種によりけりですが。