推し活 | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。


ども、カリィ真顔でつ

すぐ影響されやすいBBAです。

DJがおもろくてはずっとDJ系YouTube見てたBBAですゲラゲラ
見るより、やってみたい人🙋です。
DJコントローラーまで調べたもんねゲラゲラ初心者用欲しいもん飛び出すハート興味持ったものはとりあえずやってみたい人

興味の根は無数に細かく伸びる人真顔


ビッケ氏もミキサー使ってるし、今回LIVE行ったSHAUNも今回DJやってたし(肩書にDJ)最近ハマる曲に共通点かな🤔

クラブミュージック好きなのワタスはてなマーク

重低音だか、自分の鼓動たか分からない位低音きいてたな。

気分によって心地よい音楽が違うのか🤔音楽も食べ物も基本好き嫌いないですグッ


いやぁ、今月は散財引き締めていかないと💦って思ったけど…そうもいかない様子なワタスです( ᐛ👐)パァ


平日なのに推し活してきました飛び出すハート
試しにメガネかけて行ったら、慣れない場所は違和感。足元が怖い…

実家帰省以外で大阪なんか来る事ないけど、推し活で梅田まで行って来ました真顔


宇宙兄弟のな(✧д✧)


ロケット宇宙兄弟版宇宙の歩き方(本)

ロケットやん爺のキーホルダー笑

ロケットアポのフックホルダー

ロケットマステ

ロケットセリカ募金ステッカー

ロケットトラベルポーチ


阪急梅田コラボでフリクションボールペン再販されてると思ったけど、なかった悲しい


使うもの重視で購入札束

トラベルが何気に高かった(上の小さい箱)けど極薄軽量で使うものなので良しとしたニコニコ


その他宇宙的なモノは惹かれず、ちょうど天然石アクセサリーショップマルシェで10店舗位あった様な?色んなショップ出てたのでついでに

チビタイガーアイおらんかなぁと探すも…


お母さんない…普通に他種でルースが綺麗な天然石(✧д✧)


お母さんない…アクセサリー綺麗な天然石(✧д✧)


お母さんない…ちょっと大き目あった気がするけど見当たらないと言われ諦めアチラのショップにもしかしたらあるかも?!


お母さんない…最近タイガーアイはあまり持ってきていない


お母さんない…1つあった気がするけど…あれ?持ってきてないかなぁ?無ければ今頃イタリアへ行ってますね飛行機


真顔そうですか〜。仕方ないなぁ…諦め…おや?これはタイガーアイでは⁉️


帰りがけ最後のショップで見つけた(笑)


タイガーアイのアクセサリーなんて一瞬見たら茶色だし、「可愛い系」「綺麗系」でもないので需要少ないマニアックな石なのでほぼ諦めていたので即買いしたBBA


新しい仲間増えたなヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


にしても、またすごい巡り合わせと言うか…宇宙兄弟無けれ行ってなかったし。ちょっくら探してみようと思ったワタス


ナイスゥー(΄◉◞౪◟◉`)