ども、カリィでつ
ブチョーのクレーム対応メールなぜワタスがしているのか不明です
ブチョーの業務怠慢から発展したクレーム…上司のセンムが謝罪文書いて…資料添付できるようにしてくれと言われるなら分かる。
メール本文位ブチョーが書いて送信しろよ
上層部って何の責任とってるのよ?
何でワタスがクレーム起こした訳じゃないのに文章考えて、資料揃えて最終チェックしてもらって送信してんねん
クソが(΄◉◞౪◟◉`)
更に今日クレームに返信来たらしく何故か魔王が
「クレームの人から返信来てるで~」
「へぇー」
「クレームのメール返信したんでしょ?どうするの?」
「え?私関係ないですよ?言われて返信しただけですから」
「センムに転送しないといけないんじゃない?」
「え?私がですか?なんでですか?関わりたくないんですけど」
そもそも、ワタスがなんでメール送るのか納得していないのにさ。
ちなみにメールチェックは魔王がしていて必要に応じて担当者に転送している
何故か納得していない様子な魔王
だーかーらー、そもそもワタスが起こしてクレームじゃない。上層部が起こした業務怠慢によるクレームである
そもそもワタスは関わる事ない案件である(´-ω-)ウム
クソが(΄◉◞౪◟◉`)
色々やらかしてるのに、昇進していく仕組みがわからん。
いいよなぁ…オトコは。