知らんがな | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。


ども、カリィ真顔でつ

ブチョーのクレーム対応メールなぜワタスがしているのか不明です魂が抜ける
ブチョーの業務怠慢から発展したクレーム…上司のセンムが謝罪文書いて…資料添付できるようにしてくれと言われるなら分かる。
メール本文位ブチョーが書いて送信しろよちょっと不満ムカムカ

上層部って何の責任とってるのよ?

何でワタスがクレーム起こした訳じゃないのに文章考えて、資料揃えて最終チェックしてもらって送信してんねんちょっと不満

クソが(΄◉◞౪◟◉`)

更に今日クレームに返信来たらしく何故か魔王ハロウィン

ハロウィン「クレームの人から返信来てるで~」
真顔「へぇー」
ハロウィン「クレームのメール返信したんでしょ?どうするの?」
真顔「え?私関係ないですよ?言われて返信しただけですから」
ハロウィン「センムに転送しないといけないんじゃない?」
真顔「え?私がですか?なんでですか?関わりたくないんですけど」

そもそも、ワタスがなんでメール送るのか納得していないのにさ。

ちなみにメールチェックは魔王ハロウィンがしていて必要に応じて担当者に転送している

何故か納得していない様子な魔王ハロウィン

だーかーらー、そもそもワタスが起こしてクレームじゃない。上層部が起こした業務怠慢によるクレームである

そもそもワタスは関わる事ない案件である(´-ω-)ウム

クソが(΄◉◞౪◟◉`)

色々やらかしてるのに、昇進していく仕組みがわからん。

いいよなぁ…オトコは。