ヨドバシカメラのお年玉箱「エステ・健康家電の夢」 | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィ真顔でつ

 

二日勤務後の三連休、実家にいた時は毎朝6時前後にヌコ三毛猫のニャーニャーアラームで起こされてましたがアセアセ

 

 

やっと、ヨドバシカメラのお年玉箱「エステ・健康家電の夢」を受け取りました飛び出すハート

初めて買えた気づき

 

 

箱に掲載されている通りのものが入っていた気づき
申込時、あんまり見てなかったゲラゲラ

 

 
左上から時計回りに
星電動歯ブラシ
星ボディシェイプガン(アルインコ)
星ストレッチリフト(YA-MANのクリアージュストレッチリフト)
星ヨドバシのエマージェンシーラジオライト
星体重計
 
でした照れ
 
防災グッズが入っていたのが何だか嬉しいニコニコちゃんとFMも聞けましたびっくり
 
体重計と電動歯ブラシは買ったばかりなのでいらんかなw
 
残りは使えそう目がハート