たった2、3日一緒にいただけで | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

 
ども、カリィ真顔でつ
 
電車でワタスの隣にきたカッポーが旅行の帰りか別れ際にクリスマスのプレゼント交換していてホッコリしました照れ
(´-`).。oO(カワイイかよっっ

クリスマスに便乗してケーキ食べたもぐもぐ


 

 
たった2、3日一緒にいただけでワタスの全てを分かったような事言わないで!(΄◉◞౪◟◉`)
 
…すみません。取り乱しましたアセアセ(΄◉◞౪◟◉`)
 
ワタスの相棒ポラ⌚️氏がさー
(´-`).。oO(先日買ったスマートウォッチ
 

⌚️「今日は家トレやめとけや」

って言うんです( ᐛ👐)パァ

 

たった2日一緒に居ただけでさーメンヘラな事言うのよ

おいでおいで

 

うっせー(ꐦ°᷄д°᷅)

 

 

 

日曜日の夜から朝にかけて自律神経乱れる(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

 

ウケる(ノД^、)σ‪w‪w‪w‪w‪w‪会社嫌いなんやろな。

 

自律神経がこれ以上ないくらい最悪なんですが(笑)

これ以上下がること無いので…良しとしようグッ

 

 

 

まだまだデータ追加しつつ、分析され精度上がってくると思うけど~
 
なので、ポラ氏⌚️の言う事は聞かず昨日も家トレしました。
 
スクワット今日が休息日なので。
30日チャレンジしてたら、回数が140回とどんどん増えるパターン魂が抜ける

トレーニングを設定すると、腕時計に現在の心拍数とゾーンが色で表示されるのでわかりやすいびっくり



脂肪燃焼ゾーンは水色長めにする運動


マンション階段で上がって、ちょい休憩してスクワットしてちょい休憩してローイング


直ぐバテる魂が抜ける