水太りか? | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィ真顔でつ。

 

体重が…

体重が…

 

みるみる増える(΄◉◞౪◟◉`)

 

自分分析からすると…多分、デトックスができていない。

いわゆる、排便・排尿が少ないと思われる。

 

最近は、夜ひたすら鍋にしているのでカロリーではない気が。

平日、職場での水分補給も少ないし、排尿回数も1〜2(12時間位の間)

 

いわゆる、水分(排尿など)が出て2〜3キロは直ぐ体重落ちるがまだない_| ̄|○

 

何なら、水分溜め込んで2キロ太りそうである(΄◉◞౪◟◉`)

 

体組成計、バグってて筋肉が増えた事にならんかなぁ知らんぷり多少増えているとは思うんやけどな

 

おかしいな…いとオカシ。

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずな、サファリパークなウチの会社猿龍ネザーランド・ドワーフ宇宙人くんタコ宇宙人

もはや、動物でもないような生物も混ざっている多様化カンパニーw

 

ほら、ワタスみたいな生き物が居たって問題ないのよ?下層部ならね。下層部なら。パワーで押さえつければ良いだけなので。長いものに巻かれていく訳で。

 

ただ、よくわからない生き物が上層部にいるからw

 

先日も上層部タコ

 

タコ「カリィさん、置き時計時計知らん?」(モノ置き換えてます)

 

真顔「いや、知らないですけど?」

いつもタコ氏の目の前に置いてある時計時計がないとのこと

 

真顔「この前までありましたよね?」

 

タコ「しばらく無いねん」

 

いや、暫くって…前の週に使ってるの見たし、タコ氏の作業台の上にあるものなので。そのまま放置よ?他の人も使うからないと困るのに。無いまま放置。いつもならブーブータコ言うのに何も言わないとなるとタコが怪しい。無くなった備品放置すな。探せ。

 

 

別日。

 

真顔「あれ?ここに届いてた蛍光灯知りません?」

ハムスター「蛍光灯ですか?あ、見ましたよあれ?ここにあったのにな…おかしいな。」

真顔「そうですよね?おかしいな…いつも保管してる場所にもなかったし、もうムカムカ何やねん、この会社直ぐモノがなくなるムカムカ

 

タコ「あ?蛍光灯?あそこに置いてたら割れるからこっちに置いといたで」

 

まぁ、予期せぬ誰も探せぬ場所から出てきたわ〜割れると思ったら保管場所に置いてくれたいいだけやん。誰かに保管場所まで運ばせておくとかさー

 

真顔ハムスター二人で普通あんな所に置く?と心と目で会話

 

ほんと、わけわからない人なので極力タコ氏には関わらないようにしてます魂が抜ける

タコ左矢印これ上層部

 

 

 

シャチョさんうお座、お昼休憩に他人がいる人の前で

 

うお座「弁当そんなもんで足りるんか?」

真顔「いや、最近太ってきてこれくらいでちょうど良いんです」

うお座「俺も最近太って68から72キロになってな!カリィは体重いくつあんねん?」

真顔「いや、体重いくつって…言います?普通。」

うお座「別に言っても増えるもんじゃ無いだろーし。」

 

 

はい、セクハラ決定(΄◉◞౪◟◉`)

 

え?親族だから適用されないとでも思っているのかね?

 

 

ワタス、会社規定通りの待遇なので。親族だからと甘やかされている事ないっす。ちなみに先日の遅刻もしっかりフシューロウ控除で数千円引かれてまスタ。自業自得魂が抜ける