年齢と代謝 | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。


ども、カリィ真顔でつ

バッサリいった髪の毛、何人か…

バイキンくんバッサリ切りましたね~

とコミュしてくるので

真顔はい~寄付しました~

と言うと、最近認知度高くなっているのか?男性でも
♂「ドネーションしたんですか?」と知ってるみたいですびっくり3人位居た。
すごい認知度👏

もう、失恋したら髪の毛切るとかの時代は終わりましたなゲラゲラ


さて、ワタスのワガママボディ。1ヶ月経ちましたが、頑なに変わろうしません( ゚∀゚):∵グハッ!!

BBAの脂肪は手強い(΄◉◞౪◟◉`)

変化あったのは、平熱が下がった。
36.4~36.6通常
36.7~37.0高温期

毎日、会社に体調管理で熱は測らないといけないので婦人体温計で測って、家トレ始めてから…

36.1°に下がった…

何が起きてるんや‎( ꒪⌓꒪)体温は高い方が免疫力高いと言われるが…アカンやんアセアセ
ちなみにワタス権限で従業員の体温目に入るのですがアラ還な方は35°台多い


運動ゼロから有酸素運動平均20分増やして、変化無いのは悲しすぎる_| ̄|○


実家帰省してた期間はできてないが…



つうことで、街男ロップイヤーに何が起こってるのか聞いた。




つまるところ…


BBAは年齢的に代謝が落ちるから筋トレせい!!BBAなんだから!!ってことで(´-ω-)ウム納得。


代謝下がったままだと痩せにくい状態


筋トレには協力的な街男ロップイヤー笑教えを乞うているのに強気なBBAゲラゲラ



とりあえず、糖質制限はやった事あるし、低血糖みたいな症状なんか知らんけどすこぶる調子悪くなる症状(頭痛・吐き気・下痢・体にチカラ入らないが一度に来る)が出やすいので体質に合わないのでやらない(*`・ω・´)

家トレ、スクワット追加しました飛び出すハート
代謝上げる為に~

スイーツより、ポテチ食べがちなワタス。

芋けんぴは街男ロップイヤーの好物ですゲラゲラ

スクワットメニュー提案された回数が余裕だったので
ロップイヤー「ほー余裕やったと」この言葉が恐ろしいっす不安
((((;゚Д゚))))

で、ちゃんとやってないとバレるので|ω・)
(´-`).。oO(筋肉嘘つかない、