大阪は人が多かった… | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ。
 
今日は意を決して、出かけてきましたランニング
なかなか、行かない場所。
 
そう、大阪である(΄◉◞౪◟◉`)
京都も人が多くてゲンナリするのにネガティブ
 
大阪は…
 
今日は近くで LIVEでもあったんですか?な位人が多い
とめどなく溢れる人人人人魂が抜ける
 
何度行っても、毎回違う出口に出てします迷宮です魂が抜ける
 
今日は阪急梅田まで行ってきました照れ
 
また、宇宙兄弟を見始めてハマっている真顔15周年って事で行ってきたw
大阪まで来たから使徒ロップイヤーに連絡してみようかと思ったが、人の多さにやられて待ち合わせなんかできねーと思ってゲラゲラ
 
とりあえず、行ってきたけど欲しいものがあまり無くてアセアセ
買ったのはこちら。
 
宇宙兄弟と天体観測展同時開催で、宇宙のポスターか何か欲しいなぁと行って見たけど無くてねぇ笑い泣き
 
小さいけどとりあえずゲット

 

星空A4の絵

星空ポストカードくらいの宇宙✖️2

星空ロケットロードのステッカー(宇宙兄弟)

星空宇宙兄弟ムッタとヒビトのステッカー

星空宇宙兄弟の持ち歩きホルダー

星空手のひら天球儀

 

 

でっかい宇宙のポスター欲しい!

星空ポスターが欲しい

 

まぁ、いつかね。

 

 
 
この手のひら天球儀を組み立てにどんだけ苦労したか。
 
もうね…老眼にキツい。老眼キツイ。
最近遠くも見えづらくてキツい。
 
完成するかね?