迷える… | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。


ども、カリィオカメインコでつ|ω・)

朝歩いてたら、珍しい色の鳩🕊いました。

たまにいるよね~




少し楽しみが先延ばしになったワタス。


まぁ、生を見に行きたい訳ではなく、生で聞きたいのでまぁラジオ収録なら諦めがつくニヤリ

(´-`).。oO(曲も披露するらしいが…


と思ってはいるものの…ウジウジ悩んでます


生歌パワー吸収したいなぁ…どうにか、泊まりと足を伸ばさなければ最小限の支出で行けるか❓


整理券ゲットするなら早めに行かないと…


(;-ω-)ウーン


悩める仔羊おひつじ座



あの歌声を生で聞いてみたいのよね~|ω・)

パワスポパワスポ


(;-ω-)ウーン


(;-ω-)ウーン


日帰りなら1万強節約できるかー


(;-ω-)ウーン


(;-ω-)ウーン


稼いだお金は楽しい事に使えよ!!

楽しんで疲れ昇華させようかな。


今月食費節約結構できてるんじゃ…|ω・)

段活も頑張ってるしなぁ…



(;-ω-)ウーン

(;-ω-)ウーン


昨日断腸の思いで特急とホテルキャンセルしたのに…


今日はよくラジオで曲が流れるわー


電車乗ってふと目を上げたら

何でJRじゃない私鉄乗ってるのに車内CMでJR東海の名古屋のCMが目に入るねん笑い泣き



コレは名古屋が呼んでおるんじゃないか|ω・)

きっと呼んでいるんじゃないか…|ω・)


(;-ω-)ウーン

(;-ω-)ウーン


でも、確実に聞ける保証ないもんなー


(;-ω-)ウーン

(;-ω-)ウーン



ちゅうことで、とりあえず保険屋さんから着信あったから寄り道して来たら…


保険代が安くなりそうです(`・ω・´)キリッ


火災保険に自転車保険で必要な保証が入っているので、自転車保険は別で加入の必要無し。

更にその火災保険が約半分位になりそうなので…


新幹線往復➕ウナギ∈(゚∈∋゚)∋位支払い少なくなりそう



ややや…コレは行かねばなのか~笑


資金は調達できたぞ(`・ω・´)キリッ


行かずして後悔するなら、行って後悔するべきかー

(´-`).。oO(後悔はしたくないが




あと、保険関係加入して10年経つので見直しした方が良いと提案頂いたので…来週予約しました。


保険入らなくて良い人はそれでいいんじゃね?ワタスは入る派照れ


あと、色んな保険扱ってる代理店で契約派。

保証内容が重複して過払いが防げるし、手続きが楽なので照れ



ここまで出来たら行かなければ、BBAじゃねーなニヤリ


日帰り有りやな🤔