体質改善した? | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィでつ。

 

LIVE抽選外れました〜真顔

 

FCのLIVEで3月末にある東京LIVEですが。仕事一番忙しい時期だからしゃーない。もしかしたら仕事で行けなかったかも知れないので

 

GWのLIVEは当たってくれ〜飛び出すハート

 

東京遠征代も含めたら結構な額なので、貯まってるポイントと現金足してプレステでも買おうかと昨日一日悩みましたが衝動買いは止めました凝視(´-`).。oO偉いぞカリィ

 

楽天がスーパーセールなので、必要なものを購入しようと思います指差し

 

ロングライフのパンと、トリートメントとヘアオイルをポチりました財布日々使う消耗品ですな。

 

トリートメントとヘアオイルはお試しサイズを購入して良かったので指差し

 

 

 

それにしても、この時期花粉アレルギー症状が落ち着いていると最高だ。

 

去年まで下向いたら1秒毎に1滴ずつ落ちていた鼻水🚰さらに、くしゃみも止まらないと言う苦痛。

薬飲まないと、抑えられないし眠気と乾きに耐えながら過ごす4ヶ月間

 

ちなみにアレグラ系は一切効かない

 

そういえば、今の会社に勤めてから症状出始めたのでアレルギー歴15年以上

 

そのアレルギーが出ない?どーゆこと?ゼロではないけど、目は痒いし、いつでも「待った?」って感じで鼻水解禁してきそうな感じではある

(´-`).。oO待たない。来なくて良い。アレルギーなんか

 

電気代節約の為、今年はダイソンの空気清浄機OFFってたのに笑

 

後は食べ物系で改善されたしかないよね指差し食べ物系は即効性ないけど日々摂取していると改善されるのかねはてなマーク食生活はほぼ変えてない。ジャンクも食べるしポテチ系が好物ですもぐもぐ

 

体質が少し改善されたのかしらはてなマーク

 

12月かそれ位から定期的に摂取してる・たまに摂取しているモノ参考までに…

 

 

 

 

 

教授のマルチ乳酸菌は思い出した時に飲む程度で去年秋買って、30包中半分位しか飲んでないw

秋頃にもアレルギーの鼻水出ていたので花粉症が改善したら良いと思い百貨店で購入。乳酸菌47種類入っている指差し

 

ハトムギと万能茶は毎日飲んでる系

 

ハトムギは会社持参するコーヒーに入れて摂取

 

万能茶は会社持参と晩御飯の時に。お茶パックに入れてお湯注いで飲んでいる

お茶パックには大さじ2杯位入れて、タンブラーが470ml。飲み切ったら追い湯して2回位飲んでる。

 

ワタス的に飲みやすいので、水分補給苦手ですがあっという間に飲んでいる不思議なお茶。

 

貧血改善されたザバスのプロテインは寒くなってから飲んでいない爆  笑また、暖かくなったら再開予定。

 

できれば、市販薬は渇き(喉と鼻粘膜乾いて痒い)と眠気との戦いになるので壊れた蛇口状態になった時の応急処置に使いたい。常用はしたくない

 

 

症状もゼロではないけど、大いに改善されている。