ハマりもの【飲み物】 | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。


ども、カリィオカメインコでつ|ω・)

最近世の中狂ってるぜ指差し
偽りがウイルスの如く世の中に蔓延してますな

さて、ストレスかやり切れない思いがあるのか最近散財気味です…はい。

ワタスのお給料だと少々節約したところで、物価高で節約した以上に出ていくので札束

欲しいものがあれば買え(΄◉◞౪◟◉`)


モードに切り替わっております|ω・)

ウチの会社モノづくりもしているので、作るための材料費がどんどん値上がり…値上がり

春値上げ情報も入っているので、値上がり止まらないと思う。多分業種や商品によって途中値上げNGで身銭切って販売している商品もあると思うので💦

値上げ後なかなか値下げしないのが世の中よえー

まぁ、ギャンブルもしねーし、タバコも吸わねーし、お酒も飲まないし、スイーツもたまにしか買わねーし、推してる人や物ないし、収集してるのは御朱印とかおみくじとたまに来る使徒ロップイヤーと趣味程度のカメラ位



さて、最近ワタスの…ハマりもの


​ハマりもの【飲み物】




村田園 大阿蘇万能茶 選 400gですラブ


この前初めて買ったお茶で水分補給苦手なワタスも結構グイグイ飲んでいるお茶。今回リピート購入。

前回530円位だったけど、100円上がってた( ゚∀゚):∵グハッ


スーパーでノンカフェインのお茶探して見つけた目


ティーパック入りもあるけど、コスパ悪いので自分で詰めてます。面倒なので何個か詰め置き無くなったらまた詰める。


渋みも少ないので飲みやすいし、なんせノンカフェインなので晩御飯や寝る前でも飲める飛び出すハート


しかも、16種類の素材入っているびっくり


通常の煎茶、番茶、烏龍茶記載なければノンカフェインではないので…|ω・)


夜寝れねー

夜寝れねー


とか言いながら、カフェイン入りのお茶飲んでる人いるよね|ω・)


夜コーヒー飲んでも寝れる人いるけど…ワタスはギンギンになるタイプなのでゲラゲラ


休みの日は

午前中タンブラーでコーヒー

午後からタンブラーでお茶


2回目もしっかりお茶エキスも出るので、追いお湯して飲んでます


ワタス的飲みやすくて、いつもより水分摂取多く出来ているのでリピート中


仕事にも持って行ってるニヤリ




あとは…こちらも2度目リピート




1袋飲んでお肌の状態良くなったので照れ

顔のイボが増えて来た気がして…


何個かポロッと取れた様な?知らんけど笑

(´-`).。oO(それがイボだか角栓が詰まって盛り上がってたのかは不明


ザラザラ感が少なくなった様な…

お肌の状態良くなった様な…


毎日持って行くコーヒーに入れて飲んでおります。

ほのかに甘みがあります✨


お茶とか水分摂取多くなったので相乗効果かな。