段活 | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。


ども、カリィオカメインコでつ|ω・)

朝乾燥終わった靴下に足を突っ込むとヒンヤリしてなんでかなぁはてなマークと手を入れてみたら…

500円玉が靴下🧦の中に入ってましたゲラゲラ

ラッキークローバー

普段、小銭をぽいぽいポケットに入れるタイプではありません|ω・)

小銭と言えば、去年からコインケース買おうかはてなマーク

ココ最近で言えば、休日用バッグに長財布が入り辛いネガティブとか、小銭スペースのファスナーが開け辛いネガティブとか…小銭が取り出し辛いと少しストレスがあるお財布👛
(´-`).。oO(長財布気に入ってはいるが…

先週までエルメスコインケースにロックオン目
(´-`).。oO(3~4万位で長財布に入れて使えそう?

途中から、小銭が取り出し易いマネークリップタイプの財布にロックオン目

そして、ここ数日小銭取り出し易い2つ折り財布にロックオン目

身軽に動きたい時や休日用は二つ折り財布と通常長財布と使い分けようか考え中スター

今、自分の中でグリーンハーツグリーングリーンハーツが激熱でサブ財布やし弾ける色のグリーンでもいいかなぁ(・∀・)ニヤニヤと考え中
(´-`).。oO(グリーンがすんげー目に入る

理想のグリーンと小銭出しやすそうな二つ折り財布見つけたので飛び出すハートどこのメーカーや?と思ってたら、1つ前長財布購入したメーカーでしたびっくり

まぁ、ただ今月は出費も多いので来月分で買おうかなぁ|ω・)

さて、ワタスオカメインコ先日の健康診断で見事に体重と体脂肪率が上昇していたのでやれる範囲で地味な体力作りをしたいと考え中|ω・)

続くかどうか知らんけど(΄◉◞౪◟◉`)

ゆる~く体力作り。負荷がかかる方に置き換えです。

エスカレーター使う右矢印階段に変更

続けると変化出るみたいなのでニヤリちなみに多分通勤リュック重さ5キロ位あると思う

カメラ背負って歩くのも大変なので日常的に負荷かかっていて訓練している様なものゲラゲラ

今日は買い物てリュックに詰め込みプラス2Kgは増えたのでマンション自分の階まで登らず2階分階段上りました

電車バス通勤なのでもれなく駅の階段有り

マンションも通常エレベーター必要な階なので意気込み次第で運動になる…

初期費用ゼロの体力作りである(´-ω-)ウム

さて、1番大変なのはこれが続くかはてなマークなのです笑