バッタバタバタ | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ。

 

今日は冬支度しようかと思うワタスです。ご機嫌いかがですか?

 

何だか、仕事がバタバタして。

うちの業界もヤバめで色々改定改定でばったばたアセアセ協会に加入してるからまだ良いとして、加入してない同業者は情報集めにもっとバタバタしてるでしょーね。

 

さらに司令塔として不向きな人が司令出して無駄にバタバタ。

 

タコカリィさん、5,000円から6,000円にの価格1,000円値上げするから。上にも了解もらってるから。今後そうーして

 

オカメインコはい、送料はもちろん込みで良いんですよね?今まで着払いだったけど。込みの値段ですよね?

 

タコいや、送料は関係ない。送料は今まで通りでいいよ

 

オカメインコはい?それはおかしいですよ?事の発端、今回の値上げに関しては商品代にできない送料をどうにかできないか?送料相手負担を当社負担にして値上げにしましょうって話でしたよね?送料そのままだったら単なる値上げじゃないですか。

 

タコ・・・あぁそうか。

 

あぁそうかじゃねーぞ(΄◉◞౪◟◉`)

 

上層部なのに理解せず、指示出すからえーん上層部に突っ込むワタスの身にもなってくれ

 

上層部、適材適所に配置してくれ。で、それを良しとしてるのはその上の責任だと思うけどね昇天

 

まぁ、古ーい考えの会社なので仕方ないですねー

 

そんなバッタバタで残業でチャリンチャリンコインたち

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、やっと今年の健康診断申し込み完了しましてね。

(´-`).。oOギリギリだったぜ

 

今回は乳癌と子宮健診両方。週末に行けな流れで頻発月経なワタスは被らない週末で予約がムズイ。(´-`).。oO平日なら予約取れる

健診後、100%バリウム内に入っている下剤で1時間以内にPPになるのでゲラゲラ1時間以上かかる職場へぶらり途中下車の旅をしながら通勤は無理っすw

 

炭酸水飲んでゲップオエー出さない練習しておかないとな笑