【和歌山】熊野那智大社… | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。


ども、カリィオカメインコでつ|ω・)

ミスったゲラゲラ途中下車したら良かった~
何で新宮駅まで来たのか🤔

ミスった~

って思ってたら、せやせや…熊野速玉大社も行く予定だからやったわゲラゲラ
(´-`).。oO(忘れてた~

先に速玉神社行くのをやめたからである(´-ω-)ウム

でもコレが正解で結局行く時間がなかった💦

そして、

しんどかった~(΄◉◞౪◟◉`)

一瞬、心が折れそうになりますた魂が抜ける
(´-`).。oO(運動不足の大量無し子


また、いつもの体調悪しが目の前で…無気力


この階段登ったら那智大社な所で不穏な空気…


汗だくで登ってきて…水分不足か❓エネルギー不足か❓

水飲んで道の駅那智で買ったジャバラドライフルーツ食べて一息ついたら、安定したのであとは大丈夫ですた



花粉症にジャバラドライフルーツ540円


無事念願の滝も見れますたー




浴びてきた…マイナスイオン浴びてきた飛び出すハート


たまに風で飛沫が当たるのね~


滝が御神体ですっておいで



つうことで、宿泊先へ向かってます_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ…もう疲れた魂が抜ける