帰宅… | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。


ども、帰宅したカリィオカメインコでつ|ω・)

相変わらず、兄のお店が忙しくてえーんGWで余計に… 
ありがたいことです🙏

あっちゅーまのGW終わり…

ニャンコ達も元気でした照れ


…オッサンですゲラゲラ



朝、毘沙門天さんのお使い様子を見にきてました|ω・)


新山口駅で駅弁買う予定が…




売り切れえーん


新幹線停車駅ですが乗り換えの改札からホームまで売店がセブンイレブン兼お土産屋みたいなのが1つしかなかった(´-`).。oO(ホームには売店無し



とりあえず、明太子好き飛び出すハートなのでかまぼこの中に明太子マヨが入っているおつまみみたいなやつと、明太子をサクッと買って帰りました笑


明太子は常に冷蔵庫に入っていて欲しいもぐもぐ



山陰走る汽車…アレは夕陽の色イメージしてるんかね❓

(´-`).。oO(上の方に映ってる汽車


何となくそんな感じがした…


では、明日仕事行ったらまた休み~


遅くなり、駅弁にもありつけなかったので今日も冷凍弁当

「カルビクッパ」もぐもぐ



さらさらっといけましたもぐもぐ