おすそ分け | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ|ω・)

友人うさぎに作った柴犬送るついでに、胃もやられさらに多 血 症になりかけてる友に…

味噌汁しか食べてならしいネガティブ

前回、送った西京焼きやらスープは飲んだみたいなので帰りに寄り道して、今回もスープやら雑炊系を入るだけ入れましたゲラゲラ

なんだか、今日使える3%値引きチケット貰えました
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
ついでにまた今度買ってみよう...♪*゚と思える様な商品も出会えたのでラッキーでしたおねがい


酒もタバコもやる子なので|ω・)


血液サラサラになりそうな玉ねぎ系多めです(。+・`ω・´)キリッ

容量の問題で全部入らなかったので、3袋入りのレトルトは1袋にしますたニヤリ


ワタスもちゃっかり日常的に起こる非常事態に備えて

(´-`).。oO(単に買い物行くの面倒くさくて、作るの面倒くさくて、とりあえず腹に入れておきたい時用w


普段買わないモノ買ったりして楽しんでます

(´-`).。oO(好きな味に出会えるといいなぁ


昨日血尿ぶりにカレーライス作りました|ω・)


冬カレー解禁ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


今まで市販のカレー。お腹が覚えているのかはてなマーク一時的にお腹がゴロゴロしたけど(下ってはない)無事食べれたニコニコ


カレーは冷蔵庫で眠ってます。今日火を入れたらジップロックに入れて冷凍やな|ω・)



Miles紹介コード右矢印 UDYWCN