ミニ仏壇用のサブスクなお花 | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ|ω・)
 
実家法事帰省しておりました(。+・`ω・´)キリッ

オバーの少ない遺産(銀行に少し残っているお金)で揉めそうですショボーンワタスも相続人ですがちゃっちゃとハンコ押して済ませたい気づき

ワタス、遺産要らねーからその分自分で稼げる様にお願いします~笑
(´-`).。oO(人のお金は当てにしたくない
 





仏壇にお供えするお花ブルーミーで注文した分届いてました飛び出すハート

施餓鬼供養前に棚に乗せて撮ったゲラゲラ
(´-`).。oO(オカンが活けた


ワタスの好きなフリージア入ってた飛び出すハート



マイページみたら、お花の種類も書いてありました照れ

ちなみに、住居のトイレの壁紙はこつら


床は変更出来なかったので|ω・)


黄色の花がシンクロで笑


法要は生花が良いかと思ったので照れ


Miles紹介コード右矢印 UDYWCN