Happybag | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ|ω・)
 




遅れながら、自分用Xmasプレゼントです照れ

お得なハッピーbag( 厂˙ω˙ )厂うぇーい


BBA乾燥とほうれい線気になる

(΄◉◞౪◟◉`)

サンプル貰って珍しく使い切ったので採用しましたウインク


ワタス、ヒアルロン酸だかドモホルンリンクルだか知らんけど、 塗って手のひらにほっぺのが引っ付く感触の化粧水やらクリームやらが苦手過ぎてアセアセ


そーゆーの大体しっとり系なのよ|ω・)


でもベタつくのが嫌い過ぎてさっぱり系を選ぶワタスゲラゲラ


エンリッチの方がキラキラハリキラキラ

でも、2月~花粉症で顔がカユカユになるのでピンクのセンシティブなのも入ってて有難い🙏


さらに、化粧水150ml×2本


お試しな洗顔とちっこい何か(笑)


化粧水はちと苦手なトロミのベタ系煽りでも許す☺️👍💓









 
 
 
Miles紹介コード右矢印 UDYWCN