ヌコも元気 | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ|ω・)
 
 
 無事お通夜終了しました(。+・`ω・´)キリッ

ヌコも元気。
野良ヌコ達も近くで冒険して中々帰ってこないみたいです


今日は2匹。

今年ゴールデンウィークに帰省した時にワタスが撮ったオバーの写真を採用されたのですが…

両人差し指をほっぺにあててスマイルポーズな写真(笑)
 普通は採用しませんが(笑)

これもオバーらしいのともっとちゃんとしたの撮ってたけどワタスのマンションにある。たまたま帰省中だったので…逆に何の用意ない滝汗
オトンの時は外付けHDD持って帰った

まぁ、ちとおふざけ写真ですが意外に好評でした照れ

ちと参列者さんを笑顔にできたみたいですニヤリ


引き続き、明日お葬式です

では
 
 
 
Miles紹介コード右矢印 UDYWCN