オムレツ | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ|ω・)
 
祝日でゆっくり目に起きたワタスです。
 
今月もお財布PPしてますえーん
(´-`).。oOマシャのチケット代
どうやら申し込み方法間違ってたみたいですゲッソリ
(´-`).。oOただのアホです。BBAあるある。
 
今月の自分へのお買い物はシャツ購入照れ寒いので裏地付きのシャツを購入しました
L .L.Beanでね。
楽天リーベイツ経由してポイント2.5%、更に昨日までの20%OFFのクーポンあって更に欲しいのが値段が下がっていたので1枚ポチッとしておきました照れ
 
もう一枚もう少しモコモコのがあったので次回購入予定。
 
通勤用も兼ねているので。電車内窓開いて寒い寒いゲホゲホ
 
後は、12月初旬に始まる楽天スーパーセールで蟹買う。年末用のかに座買ったり下着とかヘアサロン…ヤダァ、クリスマスもあるやん_:(´ཀ`」 ∠):
(´-`).。oOワタスの誕生日プレゼントはどこいった?使徒のメッセージ特に返信するメッセージなく1ヶ月既読スルーしてたら怒られますたw
 
年末結構かかるな滝汗
 
すっからかんです(΄◉◞౪◟◉`)
 
もう大型出費はもうないやろ…。ネット見ててもあんま欲しいものないしな…その内貯まるやろ口笛
 
最近ハマってるオカズ
 
スパニッシュオムレツです
 
うずまきじゃがいも
うずまきにんじん
うずまきベーコン
うずまき玉ねぎ
うずまきエリンギ
うずまき
 
ジャガイモとニンジンは下茹でかレンチン
 
おすすめは、エリンギです。入れると食感が良き。
 
塩胡椒とちょっとだけ、ダシダのビーフ風味を入れるとまいうー。
 


先日ロピアで買ったロピア自家製燻製ベーコンが想像以上に燻製の風味がありましたびっくり
ロピアでお買い物して節約しよっと口笛
 
 



Miles紹介コード右矢印 UDYWCN