ポインセチアの育て方って… | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ|ω・)

うちのグリーン達元気に育っています

去年買ったポインセチアさんも枯らさずALIVE状態なのですが。

いつ、色変わるの?(΄◉◞౪◟◉`)


去年これ下矢印



今…これ下矢印
アイビーも元気



 
は?白いやつ出てくるのん?


ググッたらさ…


2ヶ月位1日12時間だけ陽にあてて後は遮光するらしい
(17:00~8:00迄遮光)


マジか(΄◉◞౪◟◉`)


Xmasに間に合うのかぇ?(*´д`*)ハァハァ


 とりあえず、短日処理っちゅうものやってみよう!
そうしよう!


葉っぱも剪定した方が良いみたいなので…これちとググりながらやってみます(。+・`ω・´)キリッ

なんかさ~

今の時代は検索とか何でもYouTubeって言うけどさ~

ワタス、テキストと画像の方が俄然見やすいと思うんだよね~|ω・)
いちいち、止めたり…行き過ぎた( ºДº)キーッとかイライラする

BBAだからかな(΄◉◞౪◟◉`)


無料電子ブックで見ながら同じ本を更に本屋で本買ったりゲラゲラ(´-`).。oO(レタスクラブ